日記

毎日の喜怒哀楽と将来、恋愛。面と向かって言えないこと。

今日の夢

もう考えないようにしてる。

でも不意に夢に出てきたりするから、

もう本当にいい加減にしてほしいんだ。

一生懸命だよ私は。もう迷惑かけたくないと思ってる。本当に。

 

夢で「支えてはあげられないけど、もし本当にダメになった時は頼っていいよ」とか言わないでほしい。

そんなことを言われたらもう自分が限界だって気付いてしまう。

今たぶん私は本当にダメになっているから、だから余計な夢を見たりするんだろうな。

 

誰かに思いっきり甘えたい。

飽きるまでそばにいて欲しいし抱きしめていて欲しい。

 

自分で選択した道、もう大人だし、頑張るよそれは。

だけど少し疲れることは許してほしい。

週5学校に通って週3日バイトして、毎朝6時起きで弁当作って、スキマ時間に資格の勉強して、僅かな休日を会いたい人に費やしてたら、それは疲れるよ。

頑張ってるしだから疲れる。

 

みんなすごいと思う。私が投げ出した就活ちゃんとやって、働いて、ほんとに尊敬してる。

私も早くそっちに行きたいよ。

 

気まずいまま二度と会わないのは嫌だよ。

もうちゃんといろんなこと諦めるから、

あーもう、無理だな。今日。