日記

毎日の喜怒哀楽と将来、恋愛。面と向かって言えないこと。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私だって人並みに純粋で一途な気持ちで人を好きになることはある。 たぶんまわりの同年代の人よりも、将来に対して熱く明確な夢をもっている方だと思う。 人前で平気で下ネタを言ったり、適当で気分屋な発言をすることがあるから、その点をよく誤解されるけ…

母の話

エヴァ見ると泣ける。 親からの愛情の受け方は、誰しもが持ってる弱い部分だと思うから。 母とはいろいろあった。 小学校、中学校、高校を通してずっとあまり仲が良くなかったし、本当に人として無理になったこともあった。 きっとたくさん傷付けてきたし、…

髪を染めました。

いつも美容院の帰りに会うと、 いい匂い、と言って喜んでくれた。 だから私は昨日も美容院を予約していた。 でもあの人はいなくなっちゃったから、昨日の私はただ7700円払ってかわいくなっただけ。 会う日はいつも一枚600円もするパックをして、甘い匂いのす…

セフレ

下着もメイクも髪型も、 人に言えないような身体のことも、 全然好きでもないMくんの好みに合わせてきたのは、 そうしたら彼が私のことを好きって言ってくれて、抱きしめてくれて、私の知らない世界を見せてくれるからで、 私は彼を全然好きじゃなかったし彼…