日記

毎日の喜怒哀楽と将来、恋愛。面と向かって言えないこと。

謝罪文

誰にも居場所を知られたくないけど本当は誰かに気付いてほしい、みたいな気持ち、きっとまた面倒くさがられるから誰にも言わないけど、そうやって思ってる人って意外と多いんじゃないかな。


もうほっといてよ!って口では言うんだけど、ほっとかれたらそれはそれで苦しい、みたいな。


少なくとも私はそういう時がある。


だから、友達が「ほっといてくれ!」って塞ぎ込んでる時、ほんとはそんなことないでしょ?誰からもほっとかれたらそれはそれで辛いよね?一人ぼっちにしておきたくないって思って連絡しまくるんだけど、実は本気でウザがられてるのかもしれない。だとしたらウケる。

 


なんかただの自己中だからそれで嫌われても仕方がないけど、それが私なりの精一杯の優しさなんだとしか言いようがないな。本気でウザいのならごめん。

嫌われるかもって思っても、縁が切れちゃう方がやだな、私。ごめんね。沢山迷惑をかけたね。でも大好きだよ、ごめんね。