日記

毎日の喜怒哀楽と将来、恋愛。面と向かって言えないこと。

11月

苦しいこと、悔しいこと、辛いこと。

嫌なことがあっても、涙がスっとは出てこなくなったなあ、思う。

一回咀嚼して、噛み締める。

その時涙も一緒に押し込められる。

 

本当は大きい声で泣き喚いて、気持ちの全てをぶちまけて、怒り狂って抱きつきたい。

 

何を考えているのかを、常に考えている。

どういうつもりなのか、私を何だと思ってるのか、それで君がどうしたいのか、嫌いなのか好きなのか、遊びなのか何なのか。

 

私は誰かに、簡単に転がされるような馬鹿でいたくないと思っているよ。それがたとえあなたでも。

それから私は、私のことを大切にしたいとも思っている。

そしてできれば、誰にも頼らなくてもいい、強くて、カッコよくて、独りぼっちの人間になりたいと思っている。

 

私は私の涙を支えてくれる人とだけ一緒になりたい。