日記

毎日の喜怒哀楽と将来、恋愛。面と向かって言えないこと。

親知らず

生えかけの親知らずが痛くて歯医者に行った。

歯ぐきをグリグリされて薬を塗られた。

痛くて流動食しか食べれない。

でもお腹はすくからパンを牛乳に浸して飲んだ。

抗生剤を飲んでお腹を下した。

痛み止め飲んで紛らわして好きなバンドの新曲を聞いた。

男からLINEがきて虚しくなった。

明日はバイト。明後日のお昼はお寿司買ってこよう。

テレビででっかい豪邸が映った。

私も将来あんなお家に住みたい。お金貯めるんだ。

手渡しでもらったお給料、銀行に入れに行った。

男からまたLINEがきた。

「会いたい」とか「寂しい」とか「したい」しか言わない男。

バカだけどそれは私も一緒だから「私も」って返す。

昔はよく言ってた「幸せになりたい」って言葉最近は言わなくなった。現実が見えたら苦しいから。

どうせそのうち賞味期限切れの肉の塊になるくらいなら、今だけは好きにさせてほしい。

虚しさとか傷付くのはめんどくさい。